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簡単♪美味しい♪豆乳クッキーダイエット★★

みなさんの体験談は一番下にありますよ☆★





お久しぶりです。
ゆぽ仔復活しました!

花粉にやられて鼻がかぴかぴですが・・・

また皆さんに色々とお得な情報をお届けしていきたいと思います!
お付き合いください★

近々メルマガも始める予定なので興味のある方は登録してみてください♪
女の子のための美容マガジンになる予定です。

みなさんそろそろ夏に向けてダイエット開始している時期ですよね。
ゆぽ仔もプールとか海とか行くのでダイエットしています・・・

今流行りはやっぱりまだ朝バナナですかね?
だいぶ店頭にはバナナが戻ってきたとは思いますが人気はまだまだ衰えていないようですね~

今日ゆぽ仔がご紹介するダイエット法は食べるの大好きって方に向いています。
おやつ大好き間食しなきゃやってられないって方必見!

多分かなり爆発的人気を博したのでご存知の方も多いと思いますが・・・
豆乳クッキーの置き換えダイエットです。






3食のうち1食を置き換えるという極シンプルなダイエット方法。
このクッキーを食べると少量で満腹感が得られます。

満腹感の秘密はおから。

水分を含むと3倍以上の重量に膨れます。
そのため少量でおなかがいっぱいになり食べすぎを防止してくれます。
1食あたり146kcalなんて魅力的ですよね★

食物繊維も豊富に含まれているのでダイエット時にありがちな便秘にも悩む必要がありません。

味はモンドセレクション金賞受賞のお墨付き!!

文句なしのダイエット食品ですよね♪


【オススメのダイエット方法】

朝食⇒朝バナナを実践してみる。
    バナナ+常温のお水をコップ1杯

昼食⇒豆乳クッキー+常温のお水(コップ3杯くらい)

夕食⇒好きなものを食べる




昼食に豆乳クッキーを食べると満腹感が持続するので15時すぎなどに間食したいと思わなくなります。

どうしても間食したいときは豆乳クッキーをもう1袋食べるとか、チョコ1個と自分で決めておくと食べすぎ防止になりますよ★

このように食事をとれば夕飯に好きなものを食べてもカロリーが大幅にオーバーしてしまうことはないでしょう。
摂取カロリーが抑えられれば自然と体重が落ちてきます♪

これに通勤時積極的に階段を使う・1駅分歩くなどちょっとした運動を取り入れれば体脂肪も落ちていくはずです。


もし食事を置き換えるのが難しいという方は夕食の前、夕方の小腹がすいた時間に豆乳クッキーとお水を摂取しておきましょう。

夕食の食べすぎを抑えることができます!


豆乳クッキーは割高でなかなか手が出せなかった方!
今月末まで半額キャンペーンを実施していますので是非覗いてみてくださいね★







実際に豆乳クッキーを食べた方の体験談もたくさんあります♪
参考にしてみてくださいね~
★体験談はコチラ★



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       便秘でお悩みの方にオススメ
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tag : 豆乳クッキー ダイエット 体験談

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