

チーズケーキが好きなら見逃さないでね!

デパートで行列ができた幻のチーズケーキがネット販売限定で再登場しました!!


このチーズケーキをチェックせずにチーズケーキ好きは語れませんよ


よろしければクリックお願いします
     にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
さて、今回ご紹介しますチーズケーキは・・

その名も・・


マンハッタンチーズケーキ!!






ゆぽ仔は何を隠そうチーズ苦手っこです。
食べれるチーズはさけるチーズとモッツァレラだけ。
ほかは基本苦手です。

ただ、チーズケーキは別です。
スイーツですから


なので結構いろいろと食べ歩いてるんですが今回のはかなりお勧めです。
あんまり好き嫌いが分かれない気がします。


このチーズケーキ・・ただのベイクドじゃありません。
蒸し焼きチーズケーキなんです!



蒸焼き・・すでにふわっふわな食感が楽しめることは想像できますよね



さらに食の安全が問われる最近ですが、こちらのチーズケーキ完全無添加
保存料とか香料とか無駄なものは何も入っていません。

素材の味に自信があるから人工的に味を操作する必要がないんですね

しかも使用している材料はすべて国産!

毎日職人さんが1つ1つ大切に手作りしているからこそ安心して食べられますよね


マンハッタンチーズケーキ《塩キャラメル味》
                      ¥1399







ほかにもベイクドレアチーズケーキという半生のとろっとろチーズケーキなどもあります。

が、


とりあえずマンハッタンチーズケーキを試してみてください。

チーズケーキってこういう味だったんだ!って思います。笑

どれだけ一般的に市販されているケーキが人工的に加工されているかがわかりますよ。
香料とかで味が操作されてるんだなって。

それもそれでおいしいんですけどね


添加物はからだにいい影響を与えないものです。
とくに子供はからだがちいさいから化学物質を摂取しすぎてしまうと化学物質過敏症などの病気になってしまうこともあります。

本当はおうちでママの手作りケーキを食べるのが一番安全でおいしいんですけどね!

注文が殺到しちゃう前に試してみてくださいね★



ゆぽ仔


theme : 普通の日記
genre : アフィリエイト

tag : スイーツ チーズケーキ 無添加

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

ゆぽ仔さん、こんばんわ。

「誰だって痩せたい、綺麗になりたい!!ダイエット編」管理人minoriです。
ご訪問いただき、素敵なコメントをありがとうございました。

お陰様で、大好評の上どんどん無料登録される方が増えています。

本日新しいダイエット商材をご紹介しています。
また、のぞきにきてくださいね^^

応援ポチ!!完了しています。


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
★オススメサイト★
足跡ぽちぽち
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
リンク
★ブクマ★
