スポンサーサイト


魅惑のいちごちゃん

こんにちは★

本当に花粉が・・・
鼻水とまらなすぎてローションティッシュ買ってきました。

ファンデ取れるし鼻の皮むけるしで・・・ひどいもんです。


今日のお昼はデニーズに行ってきました

サプリ

今デザートのキャンペーン中で、300円以上のデザートを食べるとスタンプを1個押してもらえます。
6個ためるとメニューには無い秘密のデザートがもらえるらしいです!!

そのためゆぽ仔は彼氏を引き連れデザートを食べにデニーズ通い中です^^

画像はなんか脂肪0ヨーグルトを使ったサプリスイーツ。
さっぱりしてて美味しかったです☆

今の時期はいちごフェアだからべりー好きのゆぽ仔にはたまりません

みなさんも機会があれば秘密のデザート目指してがんばってみてください


さてさて。
本日ご紹介のお取り寄せは・・・

































もちろんいちごです!!

この時期本当に甘くて大粒のいちごちゃんたちが出てきてます


ゆぽ仔は千葉県在住なのでいちごは比較的身近な存在です。
いちご狩とかもできるしね。

今回ご紹介するのは千葉県からお届けする化学肥料不使用の「千葉エコ認証」を取得したとちおとめちゃんです

とちおとめといえばいちごの中でもかなり有名ですよね!
今回は千葉県の石井さんが大事に大事に育てた甘酸っぱいいちごをご紹介しちゃいます!





石井さんのいちごは化学肥料などに頼らず安全で美味しく食べてもらえるよう努力と手をかけて大切に大切に育てられた一級品です!

食の安全が問われるなか手間暇を惜しまず愛情をたっぷり注いで育てられたいちごちゃんたち。
美味しくないわけがありません!

化学物質などに過敏な小さいお子様も安心して召し上がれます☆
今の時期しか食べることの出来ないものなので、この機会に是非試してみてください!
病み付きになること間違いなしです





石井さんの他にも千葉県の農家のかたがたが安全で美味しい野菜や果物をたくさん提供しています。
化学肥料にまみれた野菜を摂取していたら将来いい影響が出るとは考えられません

自分たちの身は自分で守るしか無いんですよね


安全で美味しいものを選んでいくのは私たち消費者の義務でもあると思います。

気になった方は是非アクセスしてみてください★

お試しセットのご用意もあります

あまぁ~いいちごの感想、お待ちしています

スポンサーサイト

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

tag : 花粉 いちご 安全

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これから花粉が辛い時期になりますよね。
私はまだ花粉症になっていないけど
誰でもいきなりなると聞いているので
戦々恐々です(>_<)

いちご美味しそうですね~v
私もいちごが大好きなので
食べたくなっちゃいました(^^)
応援凸♪

No title

>凛さん

花粉症になってないなんてうらやましすぎます!
つらいですよ~;ω;

いちごはビタミンCも豊富でお肌にいいですよね♪

応援ありがとうございます!

No title

花粉症は本当に辛いですよねv-12

箱ティッシュ何個使うか分かりませんv-164
お互い乗り切りましょうねv-266

No title

北海道~雪の中


風邪気味で


冬眠してるよ

No title

>♪シェイッチ♪さん

ティッシュ消費率がやばいですよね~
保湿ティッシュじゃなきゃ無理だし・・・ティッシュ代がかさみます^^;

>大自然のさえずり さん

北海道は外寒いですよね。
おうちから出たくありません。。

冬眠したい~冬は眠くなります
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
★オススメサイト★
足跡ぽちぽち
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
リンク
★ブクマ★
